2009年12月24日木曜日

クリスマスチャリティーコンサート 名古屋少年少女合唱団 '09 OB・OG賛助出演ありがとうございました。

たくさんの皆さまにご出演頂きありがとうございました。

せっかくの折、ロビーにて「OB・OG受付」を設けましたところ、ご来場頂いたたくさんの懐かしい面々にもお会いすることができました。

それだけでは無く、
シニアステージの振付師やコントラバス演奏者として支えて頂いた方、進行スタッフとして裏でステージを支えて頂いた方などたくさんのOB・OGとも喜びを分かち合いました。

こうして、たくさんの
OB・OGと演奏会を通して素敵な時間を過ごすことができたことが何より嬉しいひとときでした。
先生方、最高のクリスマスプレゼント ありがとうございました ♪

OB会運営事務局

0 件のコメント:

コメントを投稿