2005年6月26日日曜日

名古屋少年少女合唱団OB・OGコンサート PHOTO

本日、無事演奏会終演 致しました。
順にご紹介していきましょう。

☆ロビー

39周年を迎えるNCC、 ロビーに懐かしい品々を展示しました。
皆さん、制服すべてご存知ですか






懐かしい写真を年代に展示しました。
NCCの演奏会で定番の汽車の絵がモチーフに
ロビー展示製作メンバーは本演奏会にも出演しています。
忙しい中、とても素敵な展示ありがとうございました!






ロビースタッフの皆さん
ありがとうございました。
皆さんの笑顔とても素敵です♪












☆1ステージ☆
Missa Brevis in D
<B.ブリテン作曲>

指揮 谷鈴代先生(拍手!!)









オル
ガン奏者 33期 野田亜希さん(手前)
オルガン補助 34期 磯村美沙希さん(奥)










総合司会 10期
ゆかりさん

大役、本当にありがとうございました!












☆2ステージ☆
水谷俊二とともに ~故郷歌を~

このステージでは、グループごとに選んだ曲を水谷俊二先生と演奏しました。









「エーデルワイス」







「山男のヨー
デル」









稗搗ぶし」








「竹田の子守歌」






ふるさとの四季より 故郷」








☆3ステージ☆


合唱団のあゆみ
ウィーンの森の物語」

指揮 谷鈴代先生
ピアノ 猪飼ゆかり先生





猪飼ゆかり先生
演奏会に向け、練習から本当にお世話になりした、ありがとうございました。









〜ここで39年の歴史を振り返り、スライド上映〜
「セサミストリートより ハイミドルロー」

岡田園子先生
素敵な歌声をご披露頂きありがとうございました m(__)m







スライドに映っていた、うん十年前の演奏風景再演してくださった先生方。当時と変わらぬとても敵な歌声、貴重な演奏、ありがとうございました。




ご出演頂いた先生方、本当にありがとうございました。
ても楽しい一時でした








「くるみ割り人形より 序曲 花のワルツ」

飼ゆかり先生(奥)
藤井正子先生(手前)











「黒人霊歌より Deep River
   Down by the riverside」







「愛唱曲メドレー」

指揮 水谷
俊二先生
ピアノ 猪飼ゆかり先生

会場にお越
しいただいたOB・OGと共に演奏しました。


水谷俊二先生、谷鈴代先生、
岡田園子先生、猪飼ゆかり先生、
藤井正子先生
へ花束贈呈

本当にありがと
うございました。
これからもご指導、よろしくお願いします。


来年、40周年に
OB・OG出演??
水谷先生、ホン
トですか!!









ステージを支えてくださった
スタッフの皆さん、お疲れさまでした。





アンコールは、これですね
ラバ・ダッキー!!



0 件のコメント:

コメントを投稿